報告が遅くなってしまい、すみませんでした~あせる焦るキラキラ

 

先日、Do light!フェスタ2017 今年のチラシが無事に納品されました!!

 

ざっと、33,000枚!!!

 
先週から、空いた時間を見つけながら、出店・出演・関係者・新聞広告用など、振り分け作業を行っているところです。焦るDASH!
 
 
1日でも早く、お手元に届くよう、準備をしていますので、今しばらくお待ちくださいね!爆  笑イェイ
 

 

 

 

 

 

 

↓ キラキラ只今、作業中! 実行委員長キラキラ焦るDASH!  ↓  

 

 

 

 

 

このチラシは、2008年の第1回目から、当校の取締役、瀬戸さんがデザインや写真撮影、レイアウト、紙の質(3年目からは上質なマット紙になりました)に至るまでこだわり、全て手作りで製作しています。

 

 

 

 

 

 

 

*星*昭和自動車学校の キラキラHPキラキラも自前です。

イェイ爆  笑イェイ


 


自前のいいところは?


ほぼ100%、私たちのこだわりを入れられる点ではないでしょうか?

 


印刷の発注期限 ギリギリまで納得したものをチラシに組み込むことが出来ます。

 

業者さんを挟まないので、現場に携わってる者同士がストレートに、思いをぶつけ、スピード感を持って、形にしていくことができています。

 

 

 

 

この取組みに、ご協力頂ける1団体・1団体。

 

 


印刷発注ギリギリまでこだわりをもって、制作をさせて頂いています。

 

 

 

 

また、

 

ライト出店者・出演者様との日程調整と打ち合わせ。


ライト各ブースの配置


ライト来場者の安全と駐車場確保、運用の問題、当日の警備や誘導


ライトタイムテーブルの作成


ライトパンフレット、案内看板等の製作

 
ライトホームページへの掲載やチラシの制作など広告業務全般

 

 

などなど。挙げればキリがありませんが。。。

ほぼ全てを職員みんなで支えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このフェスタの準備に費やす時間こそが、私たちが、地域という言葉そのものを考える良いきっかけにもなっていますし、職員間だけではなく地域の方々との絆を深める潤滑油にもなっています。

 


限られた時間の中ではありますが、今、私たちは毎日×2。

目の前の事に一生懸命取り組んでいます!


こういった時間の中で、社内でも絆が生まれていくものと感じています。

 
 
いよいよ、今週から!
 
納品されたチラシを1日でも早く!
 
1団体・1団体、 1人1人。 
 
お手もとへ!
 
真心を込めてお届けさせて頂きます!