7&iHLDGS.ファミマ お昼休み限定のサービス、「コンビニバス」。


 

名前の通り、コンビニと送迎バスが組み合わさった、昭和自動車学校オリジナルの造語です。


 

※正直なお話、当校の近隣には、コンビニやお昼を買える場所がありません。

最寄りのコンビニまで歩いて15分はかかってしまいます。そこでお客様が検定や教習・学科などで午前と午後をまたぐ場合、近隣のコンビニまで専用バスを出させて頂いております。

 

(1日に何往復も利用可能な送迎バスを利用して、一度、自宅にお昼を食べに帰られるお客様もいらっしゃいます。全然オッケーです!てへぺろ


 
 
SHOWA DRIVING SCHOOL (静岡県)


最近では、利用されるお客様が多いため、29人乗りのマイクロバスで出動中です!ひらめき電球


 

SHOWA DRIVING SCHOOL (静岡県)


このコンビニ Bus のサービス。 開始して10年を迎えています(笑)。
 

今でも、入校手続きにいらしたお客様に、コンビニバスの説明をさせて頂くと「え??そんなサービスまであるの?」っと驚かれます。

 

でも、冷静に考えると、近隣にコンビニやお昼を買う場所がないという立地条件、ショックですよね。。。(ノ_<)

 

 

お客様目線でのあたたかいサービスというのは、決して恵まれた環境からは生まれない場合も あるという事を肌で感じさせて頂いています。

 

 

また、マイナス要因という逆境の中で生まれたサービスは結構、値段に左右されないあたたかく心がこもったサービスが多いように感じます。

 
 
一度きりではなく、毎日×2 通う場所だからこそ!
入学時だけに限らない、心あたたまるサービスを提供させて頂きたいと考えております。
 
 

皆さま。

数ある自動車学校の中から、昭和自動車学校を選んで下さり、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 
 
(お知らせ)

 

春休みを活用した短期取得プラン

連日、多くの皆さまにご予約頂いています。心より御礼申し上げます。
まだ×2 空きがあります。

この機会に、ぜひ、お問い合わせください。


日程によっては、お友達と同じ時間・同じタイミングでスケジュールプランを組むこともできますよ!


ぜひ、ご相談くださいね!
 
 
 
 
ピースコースが新たに追加されました。
(2月22日以降のスタートが追加されました。)
 
 
ピース3月いっぱいまでに免許を取得したい!
2月1日(水)現在、まだ十分空きがあります
 
 
 

 

 

お客様のご都合に合わせた短期プランも作成させて頂きます。

お気軽にご相談くださいね!

ピース下記3点を受付までお知らせください。

 

☆ いつ頃から通えて。

☆ いつ頃までに卒業をお考えで。

☆ 通えない日。