昭和堂マフラー!【昭和管】 | 昭和堂の昭和だね~ブログ!

昭和堂マフラー!【昭和管】

さあ!


日本全国のみなさま大変お待たせいたしました!




昭和堂の直管マフラー!


ようやく完成いたしました!



構想から約1年。



今回のコンセプトもセンタースタンドが装着できる集合管でございます。





























ここ!

こだわりました!


なるべく車体と平行!

地面と水平に!


とにかく後ろから見てマフラーの◯しか見えない!


マフラーエンドを絶対外側にふらない!



ココこだわりのマフラーライン!








後ろから見てセンタースタンドを隠す?見えにくくする工夫。











マフラーは2点吊りでフレーム側の穴に合わせるためM10ボルトにはめるカラーが付属しております。






昭和管

HONDA CB750K0〜K6用


手曲げ

SWD刻印入りアルミフランジ 

エンドパイプ 60パイ

真鍮製 昭和堂エンブレム リベット止め

(サイレンサーの脱着はリベットを外す必要があります)


付属品

センタースタンドストッパー

各種取り付けボルト・ナット・マフラーエンドボルト用カラー


※マフラーガスケットはご自身でご用意下さい






マフラーを装着したままオイル交換可能です。

オイルパン用ドレンボルト脱着可能

オイルエレメント交換可能


税込価格 88000円


今回はブラックのみの設定です。



2021年12月15日より全国発売開始です。






CB乗りが作ったマフラー 

CB好きが作ったマフラー


このスタイルをみて共感してくださる方が全国に何人いらっしゃるか楽しみです。






とにかくセンタースタンドを装着したまま付けられるマフラー開発に専念しました。




昭和モナカに始まり今回の昭和管

あまり世に出回ることが少ないSTYLE。


いいんです!

自分がカッコいいと思ったモノしか作りません!





昔からCBナナハンといえば短めの集合管が主流でしたよね。


当時の自分も今となっては当時モノというくくりのヨシムラを付けておりました。



しかしゼットのマフラーを見るたびに…カッチョええなあ〜と思ってたのも事実です。笑




という理由で昭和管はリアアクスルまでマフラーエンドをのばしました。


なるべく地面と水平に。


しかしいざ水平にしてみるとサイドスタンドで立てた時にケツ下がりに見えてしまうのです。


残念ながら少し角度をつけました。





何度も何度も仕様変更を繰り返し仕上がったのが現在のSTYLEです。



僕自身が見てもとてもカッコいいしサウンドも大人な音量で最高に気に入ってます!



ぜひ写真を見て気に入って下さった方!

ご注文お待ちしております。





まだまだ体力不足により大量生産はしておりません!笑


お早めにどうぞ♪



ご注文は昭和堂ホームページのメールから必要事項をご記入してください。

日本全国代引き発送させて頂きます。

よろしくお願い致します。



昭和管 エルバッフル装着音!




追伸

昭和シボリは2022年1月中旬に完全発売決定です!

発売日が確定しましたらホームページ・ブログ・インスタで告知させて頂きます。






Showado Fukuo