連休のお知らせ☆ | 昭和堂の昭和だね~ブログ!

連休のお知らせ☆





さて世間は毎日毎日新型コロナウィルスの話題でもちきりです。

ピリピリしてる方から、なんら変わらず生活してる方まで対応は未ださまざまな気がします。



しかし今回ばかりは強がらず素直に大人しくした方が良い雰囲気ですね…。





緊急事態宣言も延長されました。



自分もあと数十歳若かったら絶対言うことは聞かなかったと思います…🤣笑


若い子は我慢できないわな…爆


ただ少しだけ我慢して大人しくしようね✨






バイクは1人もしくは少人数でフラ〜と走ってフラ〜と帰ってくるだけなら安心ぢゃん!


だよね〜✨



まッあんま調子こいてココに書いとると叩かれるでね!😆






みなさま
大人しくしつつ思い出に残る楽しいGWをお過ごし下さい♪






さて昭和堂もGWの連休をとらせていただきます。







平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。

2020年5月3日(日曜日)から7日(木曜日)までお休みさせていただきます。

5月8日(金曜日) からは通常営業です。


みなさまには大変ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。





昭和堂 福尾