CB750K3 | 昭和堂の昭和だね~ブログ!

CB750K3

 

 

 

令和2年 2月17日

 

めでたく納車でございます!

 

 

 

本来は16日 【大安】 の段取りだったのですが大雨の為中止と判断しました。

 

そして22日の土曜日 【大安】 にしようとのご相談でしたが・・・

 

バイクが完成してるのに乗れないなんて・・待てませんよね!笑

 

結果17日の月曜日に緊急納車の運びになりました。

 

 

昭和堂産 CB750K3 中〇さまでございます!

 

 

 

 

 

 

 

バッチバチのナナハンですが現車をご覧になられた時はこのクオリティーではありませんでした。

 

 

そしてご提案としてはフレーム・エンジンは昭和堂塗装。

 

足回りなどアルミ地は鏡面バフ仕上げ。

 

リム・スポークは新品。

 

あとは中〇さまのイメージのナナハンを創りましょうと。

 

 

 

 

点火系はウオタニSP2フルパワーKITをご指定。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィングタイプのエンジンガード。

 

キジマタイプエンジンフィンカバー。

 

 

 

昭和堂ステアリングダンパー。

 

 

 

ETCと昭和堂ETCステー。

 

 

 

 

 

昭和堂ETCステーはこの位置に装着します。

 

現在、ひかえめに言ってもバカ売れです!

 

 

 

 

 

マーシャルとフォグランプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフラーは昭和堂モナカSTDバージョン!

 

 

サイドカバーはアルフィンカバーです!

 

 

 

ラインはこだわりのブラウンライン!

 

一見ブラックに見えますが違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂暴走ランプステーロングバージョン&MISTY暴走ランプ!

 

 

最初に中〇さまがご覧になられたナナハンとは全く違うナナハンに生まれ変わりました。

 

ご本人さまがイチバンびっくらこかれたのではないでしょうか。

 

 

 

昭和堂!

 

買った時より絶対に綺麗になっての納車でございます!

 

そこはお約束いたします!

 

 

 

そのぶんお金ちょーだいね!爆

 

 

 

 

 

 

中〇さまからはうれしいです!とのお言葉をインスタのDMからいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

そして納車には中〇さまをご紹介してくださったまさやんつよしくんつよしくんの弟も一緒にいらしてくださいました。

 

 

 

 

 

みんなで仲良く帰る姿!最高でした!

 

 

 

4月26日 【第四日曜日】

 

もし都合がつくなら昭和堂ツーリング!みんなで行きましょう♪

 

 

 

 

中〇さま

 

この度は本当にありがとうございました!

 

ナナハン大切にしてね♪

 

 

 

 

 

Showado Fukuo