昭和堂2019年 総集編DVD 編集中♪ | 昭和堂の昭和だね~ブログ!

昭和堂2019年 総集編DVD 編集中♪

 

 

 

 

 

 今日の愛知県・・・・暖かいです♪

 

 

 

 

新入荷のKZ1000 輸入新規

 

オーダー制作も可能です♪

 

 

 

 

 

新入荷のKZ900 輸入新規

 

フルレストアのご依頼も可能でございます♪

 

 

CB750K0 金型 輸入新規

 

現状はノーマルのノンレストアでございます。

 

フルレストアも可能な1台です♪

 

オリジナルで乗った方がいいかな♪

 

磨いたら綺麗になります!

 

 

 

 

 

CB750K1 輸入新規

 

コチラはフルレストアしようと思っております。

 

バチバチのK1 製作のご依頼お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

CB750K0 金型 輸入新規

 

オリジナル度高めのケイゼロです。

 

オリジナル派向けですね♪

 

初期型の金型です。

 

したがってメーターは砂出しが付いてますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストアのご依頼で入庫した砂型です。

 

 

 

 

 

 

 

残すところ車検ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかしくんナット☆も残り5個です。

 

絶対再販しませんからね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の昭和堂 CBナナハン専用ETCステー!

 

いまいち装着場所がわからないとのご指摘をいただきました!

 

いまメチャメチャ売れてます!

 

税込み3000円です!

 

ココですよ!

 

 

ほら!目立たないでしょ?

 

 

もちろんHONDAのフロントエンブレムも装着可能です!

 

こちらは限定商品ではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産 Z400FX E3 加〇さま

メインハーネスの交換!着手いたしました!

 

昭和堂でレストアして7年?くらいたちますね。

 

ボチボチ手を入れていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂オリジナルマフラー!

 

昭和堂モナカ!

 

後ろから見たこの角度にこだわりました!

 

僕自身が外側に向かう?開いていく角度が嫌いなのでなるべくスイングアームと平行に出したかったんですね~♪

 

ん!普通にカッチョいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型の暴走ランプステーですね!

 

今回はリアディスク用の2cmロングを装着させていただきました!

 

ピンボケさ~せん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた再編集中!

 

昭和堂2019年 DVD総集編!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~今年はよお~け走りましたあ~♪

 

今日から量産体制に入ります!

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

Showado Fukuo