FZ750 | 昭和堂の昭和だね~ブログ!

FZ750

 

 

11月23日 土曜日

 

先月ですが昭和産FZ750を納車させていただきました!

 

 

 

最近、昭和堂のSNSで露出が増えてきております!爆

 

テルミ会長でございます!

 

 

昭和堂がオープンした頃に、もう乗らないからとテルミ会長の愛車を昭和堂で販売させていただきました。

 

 

ゴリゴリにカスタムしてあったCB750FCです。

 

今も広島で元気に走ってると思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン当時の昭和堂は販売車両も少なく皆さまの愛車を委託販売という形で展示しておりました。

 

本当にたくさんの方に助けていただいて今の昭和堂があるのです。

 

 

 

 

そんな方々は俺のおかげで今の昭和堂がある!とか俺のおかげで最近昭和堂売れてきたな?なんてことは一切言いません。

 

 

 

今でも沢山お世話になってますし沢山ご迷惑もかけております。

 

しかし10数年たった今でも以前と変わらずとても良いお付き合いをさせていただいております。

 

 

ほんと幸せ者です。

 

 

 

 

 

 

 

早いものです。

 

約13年前になるんですね。

 

 

 

 

野良犬でもエサをもらったら忘れません。

 

 

ですから当時お世話になった方にはいろんな形で恩返しができたらと普段から思っております。

 

 

テルミ会長にも昭和堂オープン当初から本当にお世話になった方のおひとりです。

 

 

 

 

ですからバイクを探してると聞いたときは全力で力になりたいと思いました。

 

 

昭和堂は今まで義理人情でやってきました!

 

 

そしてこれからもです!

 

 

 

 

 

いまも長くお付き合いしてくださる方にも本当に感謝です!

 

まだブログにはあげていませんが私の誕生日にツーリングまで企画してくださったんです。

 

それも去年に続いて今年で2回目です。

 

 

 

 

ツーリングやイベントなど昭和堂は私一人で切り盛りしてます。

 

一人でやるのには、やはり限界があります。

 

 

もう7年くらい続けてます。

 

 

なので毎回昭和堂ファミリー皆さんのご協力で成り立っているのが現状です。

 

 

ホントに感謝しかありません。

 

 

みなさんいつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなテルミ会長にも今回は少しは恩返しができたのかな・・・・。

 

 

 

 

 

こんな僕ですが見捨てないでね!爆

 

 

 

 

 

この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

やめれんのだわ、このスタイルが・・・。 

 

 

わら

 

 

 

 

Showado Fukuo