おお雨だ! | 昭和堂の昭和だね~ブログ!

おお雨だ!

 

 

 

今日は予報より早く降り出しましたね。

 

 

 

 

ヂでオオ雨!

 
 
 
だぁ~れもこおせんで仕事に没頭しておりました!
 
 
 
 
 
 
昭和堂産GT50!テコさま
 
 
ミニトレでは無くテコトレ♪笑
 

エンジン始動したら・・・

 

 
えぐいほど・・・・にぎやかですぅ~♪
 
 
 
 
( ̄∇ ̄+)
 
異音バリバリ!
 
ヤッホー!
 

 

ポイします♪

 

 

 

 

 

 

オイル点検窓も夕方のアタシの視力くらいかすんでます。

 

 

ポイします♪

 

 

コイツはポイ♪

 

 

クラッチもキレが悪く2枚仕様だったのでポイします♪

 
ポイポーイ!

 

 

3枚クラッチに交換しました。

 

 

マッハのスピードでエンジン積載!

 
やるがね!オレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら部品待ちになりました。

 
燃えたぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

昭和堂産Z750GP ろっ骨MRパイセン!

 

明日から試運転開始です!

 

 

昭和堂産CB750K4 清○さま

 
車検の段取り完了!

 

 

12Rの田○さま

 
車検の段取り完了です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

昭和堂産CB750K2 マサやん

 

初回のオイル交換&エレメント交換をさせていただきました!

 
はやくも500KM走破です!

 

 

 

同時に外装も交換させていただきました!

 
本来はこの姿で納車の予定だったんですがご迷惑をおかけいたしました。

 

 

いいですね~♪

 
いいですね~♪

 

 

 

みなさん・・・

 

なにを真剣に見ているのでしょうか?

 
非常に気になります。
 
 
 
 
たぶん・・・たいしたことないと思いますが・・・笑
 

 

 

クオリティーグンバツの昭和堂産でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ見てます・・が

 

ひとりよそ見してますねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のこり500KM!

 
がんばってください!
 
晴れた昼間に、また写真を撮らせてくださいね♪
 

いつも楽しい昭和堂の風景です♪

 
 
 
趣味の世界
 
楽しくなくてどうすんの!
 
 
ねぇ
 
みなさん♪
 
 
 
どうなの!
 
 
 
 
 
 
Showado Fukuo