サプライズ♪ | 昭和堂の昭和だね~ブログ!

サプライズ♪

 

 

 

 

 

今日も走りましたよ~♪

 
昭和堂産 Z1 檜〇さま!

 

 

 

最終のオイル交換ですね!

 

異物混入もありません!

 

 

いよいよ先が見えてまいりました~( ̄▽+ ̄*)

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産Z400FX 香〇さま

本日お電話でお話しさせていただいた段取りで参ります!

 

あとチョットですね!笑 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログで告知させていただいたクレタク!

 

 

 

さっそくのご成約ありがとうございます!

 

花〇さま!

 

いつもありがとうございます♪

 

あとは新潟のHさまを巻き添えにしてください!笑

 

 

 

 

 

 

入荷仕立てホヤホヤのJOG!

真夜中に興奮してウッチ~がラインしてきました!

 

真夜中のご成約ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産KZ1000 田〇さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デラかっちょええ~♪

 

やっぱセパハンいいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

昭和堂産CB750K3 松〇さま

 

 

 

 

素敵なカラ~リングゥ!でしょ?笑

 
車検用でございます♪
 
いいよ車検に参ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和堂産CB750K4 山〇さま

月日が経つのは早いですねぇ。

 

もう車検。

 

いまから作業に入ります!

 

 

 

 

 

 

昭和堂産CB750K3 神〇さま

本日!

 

登録に行ってきました!

 
 

 

 

なぜ今日か?

 
 
 
 

 

 
じつは・・・・・
 
 
 
 
 
神〇さまのお誕生日だからでぇ~す♪

車検証にちゃんと記載されてますね~!

 

たまたま日にちが近かったからね!

 

 

サプライズしてみました♪笑

 

 

誤解しないでくださいね!

 

 

全員にできるわけではありませんので・・・

σ(^_^;)

 
 
 
 

 

 

 

 

神〇さま!

 

お誕生日おめでとうございます♪

 

 

素敵な1年にしてくださいね!

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動して泣くなよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の昭和堂は定休日です。
 
 
みなさん金曜日にお会いしましょう♪
 
 
 
 
Showado Fukuo