こんにちは!
久しぶりの投稿になります。



今、夫と2人で
浜松に来ています。



夫は旅行に来ても
ほとんど観光しない
(過去に動物園に行った時
30分も見ないで
夫はさっさとバスに乗って
駅まで帰っちゃったことも💦)



私は観光したり
カフェでまったりしたり
お土産を見たりするのが大好き💕
しかし、
願いが叶ったことは
あまりない



今回の旅行は
夫から
「ちょっと近場でいいから
旅行に行きたい!」
と提案があり



去年も行ったけど
餃子が美味しかったから
浜松に決定‼️



ホテルも前と同じ
オークラアクトシティホテル浜松
(夫は変化を好まない)



前もって
食べるところだけ決めて
当日をむかえる



朝9時に出発!
高速道路空いていて
3時間で浜松駅に到着。



予定していたうなぎ屋さんで
うな重を食べる!

 

 


皮が香ばしくって美味しかった💕



浜松城ぐらい
観光したいなーっと
思っていたけど



夫はできるだけ早く
ホテルにチェックインして
ゆっくりしたい
だって!



13時じゃ
まだチェックイン
できないだろうと思いつつ
ホテルのフロントで確認したら



なんと!
チェックインできた❗️



夫は昼寝をすると
寝てしまったから



一人で近鉄の
デパ地下巡りへ
楽しい〜💓



3時に帰って
昼寝から起きた夫と一緒に
おやつを食べる



そして夫は
また昼寝する
(どんだけ寝るの)



今夜は
浜松餃子を食べるため
2件ハシゴする予定



結婚して10年
2人の旅行を
私が計画する時



私だったらここに行きたい!
という希望は通らない
けど

 


夫だったら
こうしたいだろうを
考えて決めることが

できるようになった

 

 

 

ホテルに滞在する時間が

長いから

ホテルのグレード上げて

広くて眺めがいい部屋にして

正解👍

 

 

 

 


なんだかんだで
どこも観光しなくても
楽しんでいる私がいる

 

 

これでいい気がする

 

 

ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー

 

 

 

結婚生活の中で感じたことを

ゆるりと書いています

 

 

時におたくナース視点で

より健康になるためには

どーしたらいいのか載せていますので

よければ参考にして下さ〜い!

 

 

アレルギーのこと投稿している

Instagramはこちら▼

https://www.instagram.com/showa9393/