訪問いただきありがとうございます

 

健康おたくになったナース久美です気づき

 

 

 

 

今まで当たり前のように

毎日会社通っていたのに

それができなくなってしまった時の

気持ちはどーなのかガーン

 

 

 

なぜ自分だけ

 

 

 

どーしたらよくなるのか?

 

 

 

早く社会復帰しなければと

 

 

 

焦りが出てくるでしょう

 

 

 

夫も焦ってて

3ヶ月療養を勧められてたけど

1ヶ月で会社に戻ったら

思うように仕事ができず

更に落ち込む結果に‼️

 

 

 

側から夫をみてて

また心療内科でみてて

今 私が思うのは

 

 

 

そうなったときは
かなり時間をかけないと
リカバリーしていかない
焦りは禁物


リカバリーは
自分らしくいられる生活を
見つけていくことで得られるので
決して元の生活に戻るのが
リカバリーとは言えないと

 

 

 

夫は同じ会社に復帰できず

(正確にはさせてもらえず)

違う仕事についている

 

 

 

復帰できなかった時は

たくさん悔しい思いをしているけど

今振り返ると

遅かれ早かれその会社を

辞めていただろうと

夫も私も思うニコニコ

 

 

 

 

長い目で見れば

これでよかったってこと

あるんですねハート

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー

 

 

 

ゆるーく結婚生活の中で感じたこと

 

 

時におたくナース視点で

より健康になるためには

どーしたらいいのか載せています!

 

 

 

フォローとても嬉しいです🥰

 

フォローしてね!