取り敢えず新シリーズ開始の前に、、 | 相席寿司 改め お一人さま限定バー 潜入日記 

相席寿司 改め お一人さま限定バー 潜入日記 

2010/11に登場した唯一無二の相席寿司での出来事を綴ります。

相席寿司でのトラウマ

一番最初に相席になった胡散草い美容エステサロンオーナーの現在を報告します。

エステに通っていた5月まではインスタでのいいね程度の

やりとりは有りましたが、こちらがフォロー外した事に気付いたのか今では全く交流がありません。

でも私、女々しいのでしょうか?w

他のアカウントでフォローしているので最近の動向までチェックしてますw



ボロが出るどころか、更に港区女子的行動が激しくなってます。

事業パートナーと思われるオジさんとの交流は控え目に成り、このまま堕ちていくのかと思いきや、、

更にデカい懐を持つパトロンの存在が見えてきてます。

Z李さんもツィートしていた、Ultra JapanのVVIPにいる女子は都内ラウンジ穣やキャバ穣、パパ活のオンパレード。タグ付けされるなよーって。

で、この女のサロンのスタッフ2人は誇らしげに

VVIP写真を投稿してました。

しかもですよ

ティアー1プレミアムというVVIPの中でも最上級のエリア

初日に浜崎あゆみが居た事で話題になったシートです。

UltraのVVIPは、一般には販売されません。

関係者やスポンサー席と言われてますが、繁華街の太客に声が掛かって購入するパターンを聞きます。

値段は公表はされてませんが、ティアー1プレミアムはワンコーナー800万という数字だと思います。

1コーナーには10人位は座れますので、お気に入りの港区女子に招待カードを配り、来て貰います。

スタッフ2人の写真は、案の定シートに居る所は映されてなく2人だけのショットとなります。

そりゃそうだ。

パパが映ってしまうもんね。

しかも2人揃ってドレッシーなブラックな装い。

私はお金で一般でも購入出来るVVIPの後ろでのスタンディングとなるVIPで入った事ありますが、こんなドレッシーな装いで来る人は居ません。

恐らくパパさんの指定だったのでしょう。

まるでロバートパーマーのPVの様です。

知らんけど。

ちなみにドリンクメニューのお値段も

100万が1万円位のインフレ状態です。


ちなみにavex松浦会長は、このメニューに無い

アルマンドゴールドのミサイルのような

超巨大マグナムボトル

2500万円をご購入!!

でも不思議とこの方が散財するのは

嫌味を感じません。


そしてその他にも平日から宮古島のプレミアムなホテルで過ごしてたり、、おいおいエステどうしたんだい?


アホみたいに、高級焼肉三昧だったり、、


もう止まらない

やがて加齢による魔法が解けた時、何が残るのでしょうか?

でもまだまだイケそうな気がするー

というわけで、私の負けという事で

白旗を挙げます。

どうもすいませんでした。

じゃーね。相席寿司 蓮華さんw