心が折れた | 相席寿司 改め お一人さま限定バー 潜入日記 

相席寿司 改め お一人さま限定バー 潜入日記 

2010/11に登場した唯一無二の相席寿司での出来事を綴ります。



あ〜ぁ、すっかり相席寿司の事なんて忘れてた。

ただ2人の女性に持ち上げられて叩き落とされた事は

深く心に刺さったままだ。

まぁある意味、己を知った出来事ではあった。

そして、一番最初に知り合った女性。

インスタをたまに見ますし、私のインスタにもたまにイイね!してくれますが相変わらず胡散臭い人物です。

知り合ってから、もうすぐ一年経とうとしてますが

そろそろハッキリとボロが出ると思います。

その予兆はアリまくりです。

「やっぱりな」って答えが出たら、こちらに執筆します

そしてその投稿がこのブログの最終回となります。

これから夏が来て、やがて日が短くなり気付けば

またどこか寂しい季節が来ます。

相席寿司。いいと思いますよ。

20代、30代の出会いを求める男女にとっては、、

では、次回の執筆まで。