2012/08/27 | 大阪寝屋川showaクリエイトのブログ

大阪寝屋川showaクリエイトのブログ

寝屋川市、四条畷市、門真市、守口市近辺のリフォーム、最新技術の耐震住宅の建築屋ブログです

皆様(´・_・`)

大変お久しぶりの投稿となりました。

盆明けからバタバタとさせていただいてました!

さて、今日は平野区と少し遠い現場です。
不動産業者様からの新築案件ですが、更地にしたのはいいけど雑草が凄いとの事…
もちろん、弊社が建築する物件ですので喜んで抜きに行きました(^^)

しかし、雑草は本当に元気ありますねぇ(^^)
岩の隙間からでもニョキニョキと生えてます!
ブチブチと引き抜きながら雑草について考えてました。

建築はまだ具体的には決まってませんが、たまには違うエリアも新鮮です。

ご近所さんとも色々お話させていただきましたが、本当に気さくで良い方ばかりでした。
工事が楽しみになってきました(^^)







photo:01





iPhoneからの投稿