グリコの(銀のくちばし)

皆さんは、 花のイマージュ を初めて聞いたのは、CD でですか? 私は、あの日の当日の夜、アナログ盤で聴きました。もう既に、レコード屋さんには、見本盤は、届いていたんですよ。勿論、ジャケもCD版とは、違ってました。しかし、しばらくして回収されました。残って居る店もしくは、持って居るという人がいたら、凄い…と思います。私は、その見本盤の写真は、持ってます……

(追記)今年の8月22日に 岡田有希子7インチシングルコンプリートBOXとして花のイマージュのアナログシングルも発売されます。ただし、カラーヴァイナル仕様の為、本来の発売予定の物とは、少し違います。


二代目麻宮サキ…18年間 被され続けた鉄仮面… それが、バカっと割れたら、ナンノちゃんのアップ…風にサラサラ流れる髪の毛…… 何でキューティクルでつやつやでサラサラ…? どうやってメシ食っていた? もう 最初から、突っ込みどころ…満載🤣 てもナンノは、可愛い❤かったですね~🥰 ナンノが、自分で、売り込みに行ったとか言われていたけれど スケバン刑事 って、一回目も、二回目も、オーディション行われているんですよ。それに、ナンノちゃん このドラマの前には、時をかける少女やっているんですよ~。

驚くのは、ビー玉のお京 相楽晴子(当時は、、ハル子) 1回目のスケバン刑事のオーディションに落ちて、二回目受けに行ったら、審査員が、前と同じのデレクター あっこりゃー無理だわ!!! それでソツボ向いていたら、そのふて腐れ具合が、いいと…合格した。まぁ そのイメージのまま、レコードデビューさせられたら ヴァージン・ハート…とてもアイドルのデビューとは、言えない、タイトルと歌詞… でもこの曲 よく聞けば、名曲ですよ。吉沢秋絵ちゃんは、大人の事情… 本当は、二回目麻宮サキは、最初は、秋絵ちゃんだっただ・け・ど   イメージが、違うという事で ナンノちゃんになった訳です。まぁ…秋絵ちゃんとナンノちゃん… やっぱり、ナンノちゃんの(おまんら 許さんぜよ)です…ね? アイドルとしてヒット連発!! そして(はいからさんが通る)(菩提樹)(アリエスの乙女たち)………アイドルとしては、後輩だったけれど、クラスメートでユッコの良き話し相手だったナンノ…… 人気絶頂の中で、女優へと……その決意の中には、ユッコが、影響していると思います。女優への、転機作品 寒椿 絶句……でしたね。ナンノちゃんのバストトップ…… 続く(私を抱いて、そしてキスして)  完全に女優への転換。

芸能界で、 生きる それを、ナンノは、多分、ユッコから学んだんだと思います、けれどナンノスマイルは、可愛さを❤️失なわなかった……

ナンノちゃんにサインを貰いに行く時…嫌だと断られるかな… 半分…いや、2/3…ダメかなのつもりで行きました。(続く)