スケバン刑事の三人の寄せ書きサインが、珍しい というのは、仮に最初からこの企画で、サインをお願いしたら、(多分、絶対?) ナンノちゃんが、拒否ると思うから。初めにサインを貰ったのは、ナンノちゃん… 4枚貰った内の一枚が、左下端に書いてくれたものがあったから… ナンノちゃんには、悪いと思ったがと、下地を、、オーロラ色の下端に真中上に、スケバン刑事三人が並んた写真の物に替え、それに、唯ちゃんにサインを頼んだ。唯ちゃんは、内容を理解してくれた様子で、右端下にサインを入れてくれた。真ん中が、空いているから、由貴ちゃんが来たら、それを出せば、真ん中に初代麻宮サキの斉藤由貴のサインが入る。由貴ちゃんは、ぱっと見て、真ん中にサインを入れてくれた。由貴ちゃんにサインを貰ったのは、二回だが、一回目は、成功で 失敗?になった。4枚貰った内の一枚が寄せ書きサイン… 残り由貴ちゃんの個人サインは、三枚… うっかり(かぁ〜?)2枚人に上げてしまったのだ。個人サインは、一枚しか残っていない。あ〜あ〜…。しかし、少しの間を置いて、二回目のサインを貰えた。😀 二回目のものは、時間掛けて凝り凝りの物を作った。シースルーのサインパネルは、後にも先にも、、由貴ちゃんの一枚だけだった……

斉藤由貴ちゃん……AXIAのポスター欲しさに、何本、カセットテープ買ったやら……

大阪、難波、千日前… 入口すぐにあったポスター屋(ポスター専門店…と言うのが、あつたのよ当時は❢)(福岡の中洲川端の入口にもあった…よね?)そのすぐ近くの生写真屋(あったのよ当時は❢)えっと〜  ユッコと〜ナンノと〜少女隊のチーコと〜セイント・フォーのユミコのポスターや生写真買い漁りまくりましたね〜  当時20代半ばだったおじさんは、せっせと〜通ったなぁ~……こう思い出すと昔から、ミーハーだったん~~だぁ 懐かしい思い出です(苦笑🙃