沢山の皆様に読んて頂いて有り難


うございます🤒読み辛い小文字の


硬い内容での文章ですが 今後も


宜しくお願いします〜🥰


先日、ピンタレストの解放をさせ


て頂いたのですが、ご利用して頂


いた方は、いるのかなぁ🤔まぁ急


にピンタレストとか言われても胡


散臭臭く思われたのかなぁ🤒


仕方なし…かな? でも本当に珍し


いユッコの写真等は、多かったん


だよ〜ん~~🤒又 気が向けばや


るので、その時は 宜しくお願い


します🤗


 さてと🌟グリコの(銀のくちばし🌟

ユッコの直筆サインは、四枚 持っています。三枚は、普通にポニキャニの販促用(サイン会で貰える物)   後、一枚は、(自慢🥰です)  星の形のイヤリングで、書いた ユッコが持ち帰った中の 私宛の一枚… 当時、私は20代 友春 という名前を利用して、あの頃の新人さんには、(冗談90%で) I  Lover  友!の宛書に ピースサインで、ウインクしているイラスト付き (友情のゆう…つまり…アイ ラブ ユゥー) 左端には私が、あらかじめ、生写真(当時は、そう言っていた。)貼っていたので 生写真付きの宛名付きのイラスト付き… 自慢です🥰…

今後も宜しくお願いします😄