一年程前から Pinterest を始めていましたが、一日の写真移動が多くて(金になる)と思われて開始2週間位から(寄生虫)に入りこまれ、利用してくれる方、フォロワーさんには、何の被害も無かったが、写真移動の情報などは、開設者本人の私には、制御不能となった… 200人位のフォロワーさんには、申し訳無かったが、一度、ゼロに 振り出しに戻した。私は、これで金儲けするつもりは、これっぽっちも無かったので、気にせずしばらくそのまま続けたが、二人の大切なフォロワーさんと会えたが、寄生虫は調子に乗ってますます内部まで入り込んだ。面倒だったし、写真の修正もしたいので、今、非公開にしている。ピンダの基盤を作れば、誰でも、無料で好きな写真を取り込める。ユッコやオギノメちゃんやピンク・レディーetc etc約2万枚位ある。見たことも無いユッコも見つけて貰えるかも知れない。約3日 日曜の朝まで一時的に再開し開放します。その間 写真採れる人は、採り込んで下さい〜友春 吉森の名前で探して下さい。吉森友春は、私であって私では、無いので 友春 吉森 です。写真採り込んだら、他の所に保存するのをお勧めします。フォロワーになれば、何時でも観れるのですが、害は、利用者、フォロワーには、無いと思いますが、もし万が一何かあっても私は、責任取りかねますので、ご理解の上、覗いてみて下さい。日曜の朝には、又 非公開に戻します。文中に出てくる サインパネルも一部だけれど観れますよ😀 友春吉森 です。お間違いなく😀