私自身の広告

こんにちわ はじめまして ブログを始める前に私自身を少し知って貰えれば…まず 男性、還暦過ぎ、無職、障がい手帳2級 40代後半に勤務していた会社が、5チャン(当時は、2チャン)のターゲットになり、巻き込まれる形で、SNSで私の誹謗中傷が、書き込まれまくりPTSD、パニック障がいとなり、他人と話せなくなり、なんとかしようともがいて…芸能人のサインを貰う事から始めた。色紙ではなく、パネルでのサインにして、話のきっかけになるようにした。ピンクレディSAN、岩崎宏美SAN、荻野目洋子SAN、西村知美SAN、新田恵利SAN……沢山のアイドルさん、役者さん達と少しだけ話せて動けるようになったが、まだ電車やバスには乗れない…私が会った、見た、すれ違った沢山の人達の思い出を、書き残していこうと思う。私の忘備録に宜しかったら覗いて観てやって下さい😊