はじめまして!


昭和46年式の団塊ジュニアのマサです。

アメブロ始めてみました。

色々と、昭和の思い出を語りながら、
日々の仕事や、プライベート、最近考えている事など、
団塊ジュニアのがんばる姿?・・・を見せられたらと思います。

共感する方は、ぜひご覧下さい!!