あっという間に9月が終わります。

 

何となく、何もなく過ごした8月とは違い

9月はいろいろ進展した1か月でした。

 

まだ、公開できないけど、色々あったし

仕込めたし、仕込む...。

 

年内にどこまでできるか。

 

ウーン、楽しみだし、人並みに不安。

 

新しい人との出会いが多かった9月。

 

今、学んでいる事を少し実践して、

その影響が良い方へ向いていると感じる。

 

この流れ...継続したいので、続けよう。

何だかわからない内容だけど、備忘録...笑

 

 

動き出した感が、嬉しいな。

 

 

空いてると、なんとなく嬉しい...笑

 

日曜は息子と洗車してからの~大黒に昼ごはん食べにいきました。

都内→大黒まで流す感じだと、19㎞/Lを超える表示。

想定外の低燃費にホントに満足。

最近、エンジンが静かになった気がする。

始動時の排気音が少し低音響くようになって、調子が良い気がする。

それにしても1・2・3は良く回る。

3は回し切った事ないですが。免許無くなるので...笑

2も回し切れるのは限られた場所のみね。

 

Aライ取得の時に試せるかな。楽しみ。

 

んで、迷いに迷ったパーツ、やーーーーっと、オーダー。

息子もやーーーーーーっと、首を縦に振ってくれて...笑

親子揃って、悩み好き...笑

 

週末に来るかな?楽しみ過ぎる。

 

ん。