新しい週が始まりました。

 

9月も最終週。

 

やーっと、宣言終了?

段階的...?笑

 

どのみち自宅待機ならば自己責任で...。

私はそう思います。

 

私は当面アチコチ行かない。

 

 

ワクチンの影響はほぼ無くなったかな...

下半身に力が思いというか、なんだろ...

年のせいか?...笑

 

息子は元気に学校に行きました。

土曜日の午前中に接種して、日曜の朝に38℃超え...

解熱剤飲みつつ、課題をやりつつ(えらい!)...

夕方には36℃代になって、今朝は正常。

 

家族3人、ワクチン接種終了。

10月半ばには全員が抗体もってるはず。

 

少し安心。

でも、年内はオトナシクします。

 

年明けは、初詣や外出できるかなぁ...。

 

その前に仕事、頑張らないと...。

 

 

-昌-