やば!!

最近全くブログ更新してなかった!!


頭の片隅には

あ〜ブログ書かなきゃって思ってて


何かある毎に写真とか

ネタは溜めてたんだけど

仕事が忙しすぎて

面倒くさくなってた〜


って事で

一言コメントと写真で振り返る

最近の出来事。



⚫︎F1は塗ったけどクリア待ち

MP4/4風



⚫︎ノリノリノリスのLEGO👍

クオリティ高めだったから買った

ただ組む時間が無い・・・



⚫︎対策赤モーターは

当たりでもハズレでも無いみたい



⚫︎モーター変わったから

OP楽しく走らせまくってたら

787Bぶっ壊れる



⚫︎でも大丈夫!!

僕にはこのカッコいいボディーがある!

でも走らせるの勿体無い(笑)



⚫︎NTはしばらくおやすみ💤



⚫︎そして休日はもっぱら家族サービス

ベガルタ仙台の試合観戦↓


⚫︎楽天イーグルス試合観戦↓



明日はタムのレースだけど

運動会で出られるか怪しい・・・


まぁ今年はカツカツしないで

楽しむ年になりそうだな(゚∀゚)💡✨