レース結果はどうだったって?

はい、聞かないでください👍


それより、1日目のピットが

勝田さんの隣だった事。



そして夜の

飲み会でめっちゃ楽しめたこと‼️


もうこれだけで満足照れ

飲み会でお会いした方は

勝手に友達と思ってます(笑)


いきなりファイナル出場なんて無理だから

今年はAメインを目標に頑張ります。


『思い出』

・朝はみんなで吉野家


・お昼は無料のホットドッグ

 うましらー❤️


・ナローAメインはすごかった!

 頑張りすぎて帰りの車で足を攣るikuzimさん


・なぜか会場にあった僕の愛車


・最終日の締めはラーメン


あ〜楽しかった♪

さて次は仙台‼️

頑張るぞ〜👊