新レギュに合わせる為に

OP、WTの重りを外して走ってみた。


写真はどちらもWT↓



うーん・・・

何もセッティング変えてないと

少し気を抜くと転けるね💦


まずはタイヤで何とかするべ!

少しずつ慣れていかないとな〜


そして先週土曜日は

ファイナルの打ち上げ♪


せっかくだから家族皆んなで行こうと思ったら

会場に着くか着かないかぐらいの所で

幹事から電話が📞


ごめん🙏

ホントごめん!

子供入れない居酒屋だった〜!って連絡が


・・・ガーンガーン



そんな居酒屋あるんだね!

知らなかった〜


って事で飲み会はキャンセルして

急遽バーミヤンへw

キャンセルごめんねろくちゃん🙏💦



居酒屋で飲めなかった分

好きなだけ飲んで食べて豪遊しました🍜


子供達はデザートも

食べれたから満足したみたい🍦


これはこれで楽しかった♪

飲み会また誘ってね〜🍺