さて今回は運良く60周年枠で

ファイナル出場権を獲得できたので

前日から名古屋へ出発



到着してすぐ

ろくちゃんのお友達が

お出迎えに来てくれてた


ろくちゃんは色んなこと知り合い居るから

いいな〜



荷物を待ってると

僕の手羽先が流れてきた。



いつもお前のテクニックは

手羽先だって言われてるしね♪

あっ!小手先か💡!!




その後、矢場とんで

ヒレカツが鉄板に乗ったやつを食べる。

写真撮り忘れた‼️

※写真は食べログから引用




味噌カツうまーーーー!!

これにご飯、味噌汁付きで2000円♪


その後、空港の隣にある

フライトオブドリームへ

飛行機を見に行く



コックピットめっちゃカッコイイ❤️



ふと時間をみるとまだ14時・・・

19時くらいには部屋でゆっくりしたいと

思ってたけど、まだ5時間もあるじゃん!!


うーん、、、

前日からの野暮用もあり

疲労感が襲う💦


当初の予定では

これからセラモールに行って

常滑焼を買いに行くか?

なんて思ってたけど

なんだかめんどくさくなってきたぁ・・・(笑)


そうだ!空港に温泉があった事を思い出し

予定変更!

風の湯に行く事に♪



飛行機の離着陸見ながら

風呂に入れるなんて贅沢♪


途中電気風呂なんかもあったから

入ってみたら

あまりのビリビリ⚡️感に

プチパニック(笑)


その後はコンビニで食べ物や飲み物を買い

部屋にチェックインして

マシンメンテと基礎充電🔋



夜11:00

今回はマイまくらを持参したので

神経質な自分でも

良く眠れるでしょう♪




明日に備えるのでした。

おやすみ〜😴