今日はミニッツ界のスーパースター★

かつやさんのYouTubeライブってことで

仕事を早めに切り上げ

ご飯をささっと済ませ🍚

準備万端で始まるのを待つ♪




((o(^∇^)o))ワクワク


今日こそは

コメントポールポジションゲットだ!

なんて気合いを入れて待っていると

9時ちょうどくらいにライブが開始された📺


おっ!

始まった♪始まった♪


コメントを急いで打ち

送信ボタンに指を置きかけた瞬間


画面に『あ』ってコメントが表示された


一瞬何事かと思い

コメントした人を見ると

『ろくろ屋💩』


おい!ろくろ屋!

『あ』って

コメントしやがって!!

なんだよ『あ』って!


残念ながら今回も2位でしたw


ミニッツ以外の話しでは

名古屋のラーメン情報ゲット



ふむふむ!スガキヤね!

ファイナル前日とかに行ってみようかな♪


とりあえずセントレア周辺でググってみる




おお!

勝手に個人経営イメージしてたけど

結構あるのね‼️(笑)


しかも、見た目が何だか海外っぽい



色々と意表を突かれる1日でした。


p.s.かつやさんマグマゲットしたよ♪

  注意書きを見ると使うのが怖くなるくらい

  暖かそう🔥