先週末NSB19の極秘治具(03ワイド用)を

購入して使ってみました。



結果、この治具めっちゃいい!

治具にマシンをセットして

Tバーの取付調整と

プロポのトリム調整しただけで


あとは走行前チェックなんてしなくても

めちゃくちゃ真っ直ぐ走るようになる!!

左右の舵角も調整する必要無い!



ほんとにコレすごいよー

治具って言うのはこうでなくちゃ


精度だるだるの樹脂相手に

考えに考えてシャーシの側面を

基準面にしてる考え方とかも

すごい好き❤️


今年買ってよかったランキング堂々の1位

(2024年に入ったばっかりだけどww)


とにかくコレは絶対買いだと思う。

https://super-rc.co.jp/rc/product/view?id=98599


そして、ど〜せスーパーラジコンで

注文するならと治具と一緒に散財💸

やっぱり買い物はストレス発散になる〜♪