この度の令和6年能登半島地震により

被災された皆様、

ならびにそのご家族の皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地域の一日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます。


 

遅くなりましたが

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

そして今年は悲願のファイナル初出場!!

今から楽しみで仕方がない♪ワクワク



 ファイナルには前日の昼頃に現地入りして

午後から愛知を観光しようかな?

なんて検討中です♪

 

ただ、ミニッツ持って飛行機に乗るなんて

初めてだし分からないことが

いっぱいあったからとりあえず

知りたいことを箇条書きにしてみた。

 

・バッテリーって預け荷物でも大丈夫?

 ケミカルは飛行機に乗せれない?

・前日練習はどこでする?

 ↑しても不安になるからしなくてもいいかもww

・懇親会とかってあるのかな?

・おすすめのご飯は?

 ↑何度か愛知は遊びに行ったことがあるので

 あつた蓬莱軒、山ちゃん、風来坊、

 赤から、矢場とんは制覇済ww

・おすすめの観光地は?←常滑焼体験でもするか?

・おすすめのお土産は?

 ↑ミニッツの為にここまで時間とお金を

 使わせてくれた家族に何かプレゼントしたい。

 

読み返して気付いたけど

ほぼほぼ観光に振ってるww

諸先輩の方々、教えていただけると助かります。

特に美味しいもの♪


↓こんな感じの精神状態w



p.s.先日の走り初めでNMさんから

クラさんからのお土産をいただきました。

ピーナッツの香りがするクッキーで

すごく美味しかったです。

ありがとうございました。


ファイナルも終わってタイミングが合えばファスターにも遊びに行きたいと思います。