ねーねー♪

見てみて‼️‼️‼️


ほらっ♪‼️

でんっ!



ワイドツーリングで

3位入賞ーーーーーー!


やったね♪


メインカテゴリーと言いつつも

いつも不甲斐ない結果・・・


でも今日は違かった!

(結果だけはw)


予選はろくろ屋にぶっ飛ばされたり

ぶっ飛ばされたりで

予選9位!

お陰様でBメイン落ち(笑)


またいつも通り不甲斐ない結果かっと

脳裏をよぎったが

決勝Bでは前の2人がバトって

そこを抜け出せばワンチャン

と思い走ったら何とか1位で通過。


決勝Aメインは

序盤のミスでほぼビリケッツを走ってたけど

ろくろ屋とやり合って

気づいたら4位まで順位を上げてた!


なんだかんだろくろ屋に

助けられた?助けた?レースだった。


レースの午前中

ろくろ屋見学に行ったのが良かったのか?(笑)

※工事なので基本的に見学はやってません。

 良い子は勝手に遊びに行かないでね⚠️



一方ナローは

序盤3位を走るも

1回の転倒が全てを狂わせた


予選6位

決勝5位

1つ順位を上げて終了。

OUさんにいっぱい怒られた〜(T ^ T)

次はもっと頑張ります!