先日、宮城県民になって初めて

伊達政宗にお会いしてきました。



これと言って

感動も感想もなく(笑)


だだ、武将好きの長男は大喜び♪

次のミニッツレースのエントリーネームは

伊達政宗に変えるとか?

変えないとか?


子供の考えはすぐ変わるから

読めませんww


ちなみに父は

バガボンドの影響で宮本武蔵が好きです🥷


そして、そもそも仙台城跡まで行った

理由がこちら


ドン!

サバティカルの展示会

(都市緑化フェアだかの一環)



カタログに記載の

ほぼ全種類のテントが展示されてるんですね!


コロナ禍の影響とキャンプブームもあり 

人気のテントは全く買えない状況だったんですが


ようやくひと段落して来たので

そろそろ買えるかな?っと

下見をしてきました。


ううーん

やっぱりカッコいい❤️



ミニッツの方も

12Cがやれてきたので

着々と塗装進行中です。









クリア→補強

で完成です👍