AWDの Aメイン

残り30秒で私は4位を走行

3位とは半周以上差が付いてる状況


周りから見れば

どこからどう見ても

入賞者は決まってる。


ところが

なんと3位の車が第三コーナーで横転、

その間にすぐ後ろまで追いつく


ここがチャンスと集中力をグッと上げて

1周、死にもの狂いで喰らいつく!!


すると

ラスト15秒で再びチャンスが!!


何とさっきと同じカーブで3位が転倒!


見事3位入賞となりました。



めっちゃ嬉しい!!!!

※レース後はしゃがみ込むほど緊張で

 気持ち悪くなった。


ワイドもナローも散々だったけど

自分なりにはやってきた事が間違ってないと

答え合わせが出来て満足!


この調子で

次も頑張ろう!!


最後に動画を見返して思いました。

オープンでikuzimさんとジンちゃんさんを

ブロックした様な走りになってしまったこと

お詫び申し上げます。

ごめんね(;o;)

わざとじゃないから許して、、、