まず初めに入賞した方、権利獲得できた方々

おめでとうございます🎊

並びにレースを開催していただいた方々に

感謝いたします。



私はと言うと、ナロー予選1回目で

なんと5位!

予選2回目はタイムが伸ばせず

0.11秒差でBメイン



Bメイントップスタートも

守りきれず、散りました。



悔しい・・・


TAMA58さん、まーちゃんさん、

アドバイスありがとうございます。


次の仙台ではAメインに残って見せます‼️


あと交流会で知りましたが
7位の方!
棄権したの忘れませんからねーー(笑)🍻
重要だから書き残しておく!



覚え書き

5時30出発
8時到着
エスモール開いてない


ろくろ屋は人気者

↓サイン中(笑)



ピットは聞いてたより広め



グリップは全く気にならない

車のセットは良き

タイヤは23.2、359内張り、

選択は間違ってないかな?

スロットワークが下手くそで

コーナーの走らせ方悪いらしい(笑)

↑ここ課題!


最後に交流会前に行った

ラーメンとカツ丼は旨し❤️



以上!