先週金曜日

YOUTUBEでレッドブルのF1

RB19の発表を楽しみに待ちながら

MJマウントを使ってWTを組んでみる。



MJはMMLより重心高め、重量重めだから

リアグリップはしっかり稼げそうだけど

MJ特有の重心の高さと、

リアグリップに合わせて

フロントタイヤのグリップを

上げる方向でセットしたくなるだろうなー

 

メンテする時間があると

どうしても

セッティングをいじりたくなるんだけど

実は時間の無駄で

普通が一番良く走るw

 

そうだ!

今年は改造を楽しむんじゃない!

レースで結果を

残すことを優先するんだ!!


だから

明日にはきっと戻すw

 

ちなみに楽しみにしてたRB19は

RB18に

HONDAマークが入っただけの

デザイン発表でした。

もう少し情報あるかと思ってたけど

下の映像出た瞬間・・・ってなって

見るのやめて寝たww