タムタム仙台初のデイレース

オープンとワイドに参加

結果は惨敗💦


うーん・・・

悔しいがこれが実力


ワイドに至っては

展開に恵まれないんだか

走りが悪いんだか

何がなんだか分からないまま

Bメインになってしまった


見かねて

ズッキー師匠が車を見てくれたんだけど

フリクションが全く機能してないらしく

超絶ダメ出し(笑)



僕の見よう見まねのマセボールは

機能を理解して無いエセボールだった‼️


まぁこれには理由がありましてね💦

言い訳させて下さいな、、、


最近、速い人にワイド車を貸したら

ビクビクで扱い辛いよ!って指摘うけたから

走る人のセッティングに近づけてったのよね

そしたらこうなった・・・


てか多分近付いてないから

こうなってるんだけどね(笑)


とりあえず

方向修正のきっかけになった

ズッキーさんありがとうございます。


オープンも動画見ると

走りが汚くて笑える〜(T ^ T)!!


はいっ!

もっと練習します💦