今回もナローとワイドの2カテに出場

結果はどっちもAメイン7位?8位?くらい


珍しくピットの写真↓


レース内容もマーシャルとの接触や

ケツを押されるなど

展開にも恵まれず、若気の至りで

モヤモヤしてしまいましたが


これは他人が悪いのでは無く

自分がその順位を走っていたことや

回避出来なかった実力不足

ご迷惑お掛けした方申し訳ございません。


後で動画を見ても

真っ直ぐ走れてないね。やばっ!(笑)



特にワイドツーリング の方は

周りのドライバーより

スロットルを握れて無いような気がして

とにかくスロットルを握らないと

走ら無いマシーンにセッティングしていた


言葉で書いても握る量を

表現出来ないから分からないだろうが

これは正解なのだろうか・・・


そして、こんな状態なのに

家のことやら仕事やらで

前回のレースから今回のレースまで

1回も走らせられなかったと言う事実


流石にマズイと思う


自分はセンスがある選手ではなく

努力しないといけない選手だと痛感した。


時間が無い私を見兼ねて

ズッキーさんとかSuzukiさんとか

OU校長が車作ってくれないかな〜(笑)