もう失うものは無く、
勝ても負けてもどうせ代表権が無い為、気楽ww


ただ、今週末は運が悪く
家事、子育て、ラジコンと

いつもよりやることが多い為、

負荷が3倍
改めて妻のありがたさを感じた。


●練習走行
車でDVDを見ていた子供たちが不安で

見に行っている間に
練習走行の順番が来たらしく
焦ってサーキットに戻り練習走行開始
セッティングは

昨日と同じであえてグリップ低めのタイヤ選択
やはり曲がらないが今日はタイヤが引っ掛かる
遅刻してすみませんでした。


●予選1回目
特に何も考えず練習走行のまま走行
4番手ゴール


●予選2回目
もう少し曲げたいと思い
0.2mm大きいタイヤを選択

(くろちゃんさんからいただいた特性タイヤ)
少し気を抜くとインリフトするが
何と残り1分ほどで

1位を走行することになるハプニング
このタイヤはえー!!

急にやってきたチャンスにまた焦りが発動
壁にごっつんして4位?5位?
予選だし順位気にしていなかったので

ちょっと覚えてない。

見せ場は作れたかな?(笑)


●決勝
ここはやはり安定で置きに行く走りに徹すると決意
どんなに遅くてもノーミス作戦にしました。
途中軽部さんに突っつかれるものの
絶対にぶつけてこないように

してくれていることが分かった為
ここも置きに行く走り

その後、圧倒的にラップタイムが

速い菅原プロに抜かれるも
ここも置きに行く走り

すると運よくプロが第二コーナーで転倒
ここも無難にスルーして結果3位ゴール


トップと比べると圧倒的に遅いが
レース展開と最低限のミスで抑えたことで
転がってきた3位をうまくゲットした形だった。

やっぱりベストラップじゃない!
アベレージだ!!