昨日の夜も閉店1時間切ってましたが

走れる時に走らないとと思い

タムタム仙台に向かうと


あれっ?

まだズッキーさんと軽部さんが居る(笑)


嬉しい誤算♪


せっかくなので

邪魔にならないように

OP車両を一緒に走らせていただきました。


煽ってもらったり、引っ張ってもらったりで

結果!最初の3分であっさりと8.81秒



キター♪───O(≧∇≦)O────♪


ついに8秒台!

もうずっと9秒台しか出ないから

正直諦めかけてた

すげ〜嬉しい♪

まじ嬉しい♪


師匠ありがとうございやす‼️


ろくちゃんもベストラップ更新で

一緒にハッピーデイだったね!!


ちなみに

タムタム仙台で最速は8.28秒・・・

速すぎるオエー絶望


これからはとりあえず

淡々と走りますわ✋(笑)