今日もタムタム仙台へ

こんなに連日何時間もラジコンが

出来るなんて!

何年ぶりだろうかってくらい走らせました。


やっぱりジンちゃんさん、

ズッキーさん、ナオさんと

こんなに濃いメンツじゃ

楽しくて仕方ないよね♪


走行車両は

NTとOPがメインだったイメージ


そしてOPも何とかズッキーさんの

お陰で走るようになりました。

ありがとうございます。


ただ最後にズッキーさんのOPの

R8を借りましたが

これは・・・



走りすぎる!




こんなズルい車を使ってたのか‼️

恐れ入りました💦



そして長い時間走らせ過ぎたのか

今は肩が凝ってやばいw

くそ!体の加齢が始まってるのか?


しかもブログ書こうと思ったのに

写真がほとんど無いって言うねww


あったのはこれだけ



なんで1/10って思うけど


デカラジの人に

ポストを切ってもらって

ついに完成したから撮っちゃった📸


ちょ〜〜〜〜〜〜かっけ〜〜〜❤️

みんなに自慢した❤️


あと、切るのを見てただけなんだけど

ポスト切る工具がすごく画期的で使いやすくて

おすすめです!

デカラジを本気でやってたら絶対買うと思う


動画はなんかイマイチだから

気になる人は検索した方がいいかも?



ズッキーさん、ナオさんは無事帰れたかな?

大変お世話になりました。

また相手して下さい👍


さぁ明日からまた仕事だ

頑張るか!