EX-NEXTについて色々書いたけど
結局、全て元に戻した。
慣れの問題だったみたい。
今はビュンビュン絶好調で
ヌルヌル感を楽しんでます。
ただナローだけで
ノーコンは出るみたい。
今、KOプロポさんが一生懸命
対策考えてくれてるから
皆さんも諦めずに待ちましょう!
KOは色々問い合わせしても
真摯に対応してくれるから
信頼度がNobleとは大違いだね
静電対策シール貼って下さいには
呆れて何も言えなかったw
そして今のプロポとマシンの使い方はコウ↓
WT→EX-NEXT
NT→7PXR
OP →7PXR
AWD →7PXR
1ヶ月使ってここが1番違うと思ったのは
スロットルの深さ
NEXTの方が7PXRの1.5倍くらい深く感じる
だから速度の細かい調整がしやすい
おまけにステアリングも滑らかだし
減角機構があるのもすごくお気に入り
ただ慣れてきたけど
持った時のバランスは凄く悪いw
それでもお気に入り度は
NEXT6、7PXR4くらいで
少しNEXTが優勢
---
そして週末は車のタイヤ交換、
東北にはやっぱり安心のブリヂストン‼️