EX-NEXTについて色々書いたけど

結局、全て元に戻した。

慣れの問題だったみたい。


今はビュンビュン絶好調で

ヌルヌル感を楽しんでます。


ただナローだけで

ノーコンは出るみたい。


今、KOプロポさんが一生懸命

対策考えてくれてるから

皆さんも諦めずに待ちましょう!


KOは色々問い合わせしても

真摯に対応してくれるから

信頼度がNobleとは大違いだね


静電対策シール貼って下さいには

呆れて何も言えなかったw


そして今のプロポとマシンの使い方はコウ↓

WT→EX-NEXT

NT→7PXR

OP →7PXR

AWD →7PXR


1ヶ月使ってここが1番違うと思ったのは

スロットルの深さ

NEXTの方が7PXRの1.5倍くらい深く感じる

だから速度の細かい調整がしやすい


おまけにステアリングも滑らかだし

減角機構があるのもすごくお気に入り


ただ慣れてきたけど

持った時のバランスは凄く悪いw


それでもお気に入り度は

NEXT6、7PXR4くらいで

少しNEXTが優勢




---



そして週末は車のタイヤ交換、

東北にはやっぱり安心のブリヂストン‼️