スロットルの急激な加速や
ステアリングのビクビクは
プロポの設定ではどうにもできないと判断。
ICSを自分の許せる範囲まで落とすかな・・・
そもそも、
ここまで頑なにICSをいじらなかったのは
自分がやり易いと思う方向に
変更してしまうことで
EX-NEXTの良さを消してしまう不安感があった
ちなみに変更したプロポの設定は
ジャイロ
ダイナミック
フィール
スピード
どれも少し入れただけでも
かなり車の動きが変わり
これはこれでレース前に
ボタン1つで設定変更できるのはメリットだ。
けど、私個人は満タン電池の時と
少し垂れてきた時の
操作感がかなり違く感じる為、
基本的な設定を
プロポでやってしまうのはNGと判断。
これからICS側を詰めてみます。