スロットルの急激な加速や

ステアリングのビクビクは

プロポの設定ではどうにもできないと判断。

ICSを自分の許せる範囲まで落とすかな・・・

 

そもそも、

ここまで頑なにICSをいじらなかったのは

自分がやり易いと思う方向に

変更してしまうことで

EX-NEXTの良さを消してしまう不安感があった

 

ちなみに変更したプロポの設定は


ジャイロ



ダイナミック



フィール



スピード



どれも少し入れただけでも

かなり車の動きが変わり

これはこれでレース前に

ボタン1つで設定変更できるのはメリットだ。

 

けど、私個人は満タン電池の時と

少し垂れてきた時の

操作感がかなり違く感じる為、

基本的な設定を

プロポでやってしまうのはNGと判断。

これからICS側を詰めてみます。