今日でEX-NEXTを使って4時間目
自分が使っている感じと回りが見ている感覚が

全然違うみたいで
自分はビクビクで走りづらい
周りはどのカーブを見ても失速感無く、

すごく良く走るように見えるらしい・・・

 

先日のキャスター3→5の変更で

ストレートは安定してきたものの
コーナーの立ち上がりがいまだに不安定の為
KOマスターに教えを説いてみた


マスターいわく

「ステアリングテンションを緩めるべし」
とのことだったので早速、実践

 

結果、ステアリングを戻す際の無駄な力が減り
かなりやり易くなった!

ゆっくり切ってゆっくり戻す
これがKOのやり方かー!!!!



そして、いつも挨拶程度しかしていなかった

デカラジの超超エキスパートの人にも
珍しく「おっ!良いプロポ買ったね」

って声を掛けていただいた


やっぱり良いプロポなんだ♪
単純だからテンションあがったw

 


超超エキスパートの人いわく
Sanwaにすごく近いプロポらしく
Sanwaの良さは

マシンと会話ができることらしい。


うーん、NEXTのどこを見ても

マイクは見当たらないのだが
SanwaはコントローラーIIなのか?