F1が走らせたくて
中古で購入した京商F1だけど
シェイクダウン3周目で壁にHITして
ナックル破損・・・


その後、壊れやすいと言うイメージしか無くて
盆栽化してたw



その後、現行で購入できる

GLF-1を購入して走らせたけど
ウレタン路面では気持ちよく走らせられない
&MR03と混走させると
ぶつけて壊したら申し訳ないと

周りに気を使わせてしまう
と言う理由からつまらなくて手放しました。



 

GLF-1もGLRもじゃじゃ馬なので
手を出すならGLRの方が良いし
中級者以上のテクニックが必要
気を付けて。

 

F1の話しに戻ると
SK-J氏がF1を手に入れたと言うことから
もう一度F1と向き合うことを決意。


まずはコーナー出口巻き巻き対策として
しんぎりギアデフ製作。




そしてナックルを1度に

 

まずはこの状態で試走かな?