RWDをNobleで動かせるようになるみたい。


素直にすごいと思ったが

Nobleで悩まされた身としては


ノーコン基板を

ノーコンプロポで動かす?

冬が恐ろしいですね。


そして、

プロダクションクラスも無くなったのに

RWDに注力する?


・ナローでのキャスターアーム干渉は治ったの?

・ダイアフラムから

 オイルが漏れる対策はそれでいいの?


???

商品戦略って難しいんですね💦


あまり書くとブラックな所が

出てきそうなのでやめときますw


ちなみに新しいダイアフラムを

プラのダンパーに入れてみました。


タムに売ってないからスーラジ で買ったのに

次の日店頭に並んでるって言う・・・

おい‼️



サイズはこんな感じ

右がオールド

左がニュー

だいぶデカくて厚い!



いつも通り

エア抜いて、蓋をギュッと閉めて、

漏れたオイルを拭き取ると


パッツパツに💦

バインバインだよ!

バインバイン!


だから

緩めて→シコシコして

そこそこ良さそうな所で

また締めると

なんとなく良さそう。


ただ昔のと比べて

反発力は硬くはなるみたい


ちなみにタミヤの#500入れて

赤いバネつけてみた


あとは走行でどうなるかだな⁉️