今年の2月
ラジコン館ヨシミに行って
だぶりゅうさんから
だっつさんへと預かってた代物を
5ヶ月たってようやく渡しに行けました‼️
遅くなってしまいごめんなさい。


走行の方はと言うと
写真の他に3〜4名ほど走っていました。

久々に一緒になった
だっつさんに少しは付いて行けるかな?
なんて思ってましたが
まだまだでした・・・

特にコーナー後半で曲がらない、
待ちが発生する💦

せっかくなので
マシンを一緒に見てもらいましたが
この短時間じゃ解決策が見つからず。
皆さんありがとうございます。

家に帰る車の中で考えたのですが、
フロントに貼った重りが
悪さしてるんじゃないかと気づいたので
次、試します。

365日ミニッツの事で頭がいっぱい真顔‼️