6月はボーナスの時期
ボーナス入ったら何に使う?

男だったら趣味に使うでしょ⁉️
私もラジコンに使います音譜

いつも物を買う時
欲しい物を手に入れるよりも
何に使うか悩んでる時が1番楽しいアップ

そして悩んだ結果
手に入れましたよ
これ↓


いざ開封!


デデン‼️


NSB19のタイヤメーカー❤️

ミニッツ初めてから
ずっとタイヤセッターが欲しかったけど
なんだかしっくり来るやつが無くて💦
いっときは作ったりしてた↓


これ思ったより使えたけどね♪

そしたら
つい先日、NSB19のタイヤメーカーが
再販してることに気がつき
さらに、テーパー付けれるって事で
こいつに決めましたメラメラ

んでね!んでね!
見てみて❤️

幅カット用


荒削り用


仕上げ削り用


漢だから、3台買ってやったしニヤニヤ(笑)


ふっ!安い安い滝汗‼️
これで3倍速くなる!💦

さて今日から部屋中にタイヤのカスを
撒き散らして
鬼のように削ってやる〜👹‼️

信じるか信じないかはあなた次第❗️