実は恥ずかしながら
mjマウントの
ヘックスネジのネジ頭が舐めてしまいました。

っと言うのも付属のレンチがゴミレベル💦
タイトルにありがとうと書いてるのに
いきなりディスる真顔(笑)

ネジについて京商に問い合わせたところ
どうやら海外製らしいので
良いレンチを使用して下さいとのことでした🔧
※そういう問題か?

京商純正を薦められましたが
近くにそれでも舐めた方が2名も居たので
私はこれ↓


絶大な信頼を置いている
PB SWISS TOOLEを購入‼️

実は、これ値段700円くらいでヨドバシで買えて
精度、耐摩耗性抜群、長さも150mm 以下と
工具入れに入るジャストサイズ‼️
国内製造工場でも良く使用されています‼️

今回舐めたネジは
京商に取り外していただきました。

いつも思うが
品質にはばらつきがあるが
お客様対応は素晴らしいと思う。
京商さんありがとう!!