今日は仕事終わりに
タムタム仙台に行ってまいりました。

いつものルーチーンで
入店→右折してカウンターに向かう
→受付カード記入→支払💴

ピピ‼️
220円でーす!

ん!!
サーキット使用料値上げしてる‼️

うう!そうかここも増税だった💦
と思いつつ

新コースなので気にしないことに❤️(笑)

今月は時計回りです!

そしてタムタム仙台は
東北の優しさに溢れる掲示も!

初心者優先🔰
ぶつかったらごめんなさい🙏


私の人生でごめんなさいを1番多く言ったのは
ここだと断言できます!

肝心のコースは
浮きが無いようにしっかり組み立てられて
凄く走らせやすい良いコースでした♪

近くにこんな良いコースがあって
本当に感謝✨

謝りたくなった
またはラジコンしたくなったら
ぜひタムタム仙台へ‼️(笑)

次は土日に行けるかな?