とある指導員のお勉強 4 パーフェクトカレー | ~SHOWAのノホホン日記~

とある指導員のお勉強 4 パーフェクトカレー



さてさてとある指導員は茨城県にあります『自動車安全運転センター 安全運転中央研修所』通称『中研』でお勉強

その4回目となります(^-^)/

6月の下旬のことで前泊+5日間の研修でした

詳しいことは以前載せてみましたが某コロナのためいろいろと制限がありました

致し方ないことですヽ(´o`;

その制限があってこそ安心して研修を受けることが出来るのです(*•̀ᴗ•́*)و 

ですがね

ですが・・・

ごはんが寂しい(;▽;)

たぶんですが人数を絞って研修をされているのもあると思います

食堂も席を間引きされています

そんなこんなで食堂を利用する方が少ない

ですのでメニューが限られます( ;∀;)

お部屋でも食べれるお弁当が基本2種類
(食堂や各階に電子レンジあります(^-^)/)

そしてカレー( ´ ▽ ` )ノ

お弁当orカレーです
(外出も出来ますがとある指導員は出不精&外出出来る限り控えてねのご通達あり)

カレーは便利ですよね(´∇`)

美味しいし手間がかからないしもし残っても翌日スライド登板が可能(。•̀ᴗ-)و 

トッピングがあればボリュームもup!!

そんでねとある指導員大のカレーLover!!(^o^)/

あとねレンチンして食堂やお部屋でお弁当食べるのって寂しいんですよ(>_<)

だからとある指導員初日に決めました!!ヽ(´▽`)/

それは~




パーフェクトカレーを!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
(ちなみに朝ごはんは普通な感じで頂くことが出来ました(^_-))
(普段からお昼は食べないタイプです( ´ω` ))

せっかくだから全ての夜カレーを頂くことにしましょうではありませんか!!(*´艸`)

こうして辛く厳しい研修を乗り越えるため毎晩カレーを頂くことを楽しみにして頑張りました
(本当はとても温かい研修でした(^-^)/)
(人見知り&枕が違うのが辛いの(ノД`))




このカレーは最終日

最後の晩餐ってことで豪勢に唐揚げとサラダをプラスしました(*´ω`*)

唐揚げとかサラダ等のオプションの小鉢は最後の晩ご飯のお楽しみにしてました

それではいよいよ中研特製パーフェクトカレーをご覧下さい!!ヽ(´▽`)/




これは初日

前泊した夜のこと

これからどうしようって半泣き状態で頂いたカレーであります

寂しい中優しく温かいカレーにホッとしました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




これは2日目

研修初日の夜です

2日目にして最大のピンチが!!

とある指導員の後に来られる方がカレーの予約をしていたらしく『大盛りにすること出来ませんがよろしいですか?』と

残り1食分しか無かったのです!!( ꒪⌓꒪)

間一髪!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 




これは3日目

夜間研修が始まる前に食べています

昨日のことで勉強したとある指導員

早めに食堂へヽ(´o`;




そして4日目

もう慣れたもんです(。•̀ᴗ-)و 

毎日コロッケが添えてあるのは週替わりでカレーのトッピングが変わるそうです

この週はコロッケです(^_-)


そして冒頭のラストカレーに繋がるのです(^-^)/

本当にごちそうさまでした(^人^)

めっちゃ美味しかったです(*´ω`*)

美味しいカレーがあったからこそ辛い研修を乗り越えることが出来たのです( ´ ▽ ` )ノ
(本当に研修は素晴らしかったです)
(人見知り&枕が違うと泣いちゃうとある指導員がひとり勝手に辛かったのです)
(別にねめっちゃ寝れるんです(*•̀ᴗ•́*)و )
(けどいつもの肌触り&においでないと(/ _ ; ))

そんなこんなで~
















帰りましょうか!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

うふふ~帰れる(´∇`)

やっと帰れる~( ´ ▽ ` )ノ

早くお家のお布団いつもの枕で寝たいんです

研修は頑張りました(^-^)/

だから全力で帰ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 




5泊しましたが自分のお部屋の様に快適に過ごすことが出来ましたヽ(´o`;
(枕はしゃ~ない(>_<))

ちなみに枕はとある指導員MYパンツ(ジーンズって言うの?デニムって言うの?)を折り畳み好きな高さにして持参したタオルをその上に

良い肌触り、良い高さ、良い硬さ、いつもの香り
(頭が沈み込む枕はダメなタイプ)

そんな感じで乗り越えました( ´ ▽ ` )ノ




来た時のあの気分とは真逆の気分(^o^)/

ルンルンですヽ(´▽`)/

と思ったら~




バス出たばかりでした(;▽;)

暑い中20分程待ちます

けどねこの待っている間もうふふのふ~(*´艸`)




勝田駅です(^o^)/




ちょっと電車が遅れています(゚ロ゚)

てすが~それでも帰れるのが嬉しい(´∇`)




かっちょええ電車が来ました(*゚▽゚*)




行きは『ときわ』

帰りは『ひたち』




またいつか違う研修で来ることになります

その時はもっと気持ちに余裕があるかなぁと思います(/ω\)

カレー本当に美味しかったです(^o^)/

めっちゃ愛情がこもってました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今度もまたカレー食べに行きますですヽ(´o`;

そんなこんなのとある指導員の研修

あともう1回だけ続きます(^_-)