おひとり様大冒険 出発編 | ~SHOWAのノホホン日記~

おひとり様大冒険 出発編






とても暑い中体調いかがでしょうか?

とある指導員は今現在勉強真っ最中!!

先週1週間程泊まりでとあるところへ研修へ行って来ました(;´Д` )
(その時の事はまた涼しくなった時期に載せようと思います)

その研修はそれだけで終わらず8月入ったらその研修の審査があるのです(ノД`)

その審査絶対に絶対に合格しやきゃ(>_<)

だからお仕事を行いながら勉強します
(終わるの20時30分だよ?!
    家帰って落ち着くの22時30分だよ
    寝るの23時30分だよ
    起きるの5時50分だよ
    学校着くの7時15分だよ
     いつ勉強するの?!
     休み時間だよ!!(´△`))

ですのでとある指導員ね1ヶ月の間このブログを書くことが出来ません(´ω` )

そんなこともあろうかとブログめっちゃストックしてありま~す(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ってことで審査が終わるまでとある指導員の8週に渡る大作のブログをお楽しみくださ~い!!ヽ(´▽`)/



時は少々遡りまして昨年の春

とある指導員の誕生日のイブイブ

闘莉王選手と一緒の誕生日です(^_-)
(2つとある指導員の方がおじさん)

2泊3日お出かけです( ´ω` )/

新型コロナに気をつけての旅です

そうそう相方さんはお留守番

この旅の内容を説明したところ1mmたりとも興味を持たれません(꒪⌓꒪)

『勝手に行ってこいやら~』
『お土産さえ買ってこれば構わんやら~』

はいっ!!ひとり旅です( ´ ▽ ` )ノ

とある指導員の朝は早いです




まだ朝方暗い時間

こっそりとお家を出発します(^o^)/

お家に灯りがついているのは相方さんのお母さんが早起きなため

相方さんは夢の中

鞄ひとつで行ってきま~すヽ(´o`;




旅が始まると思うとワクワク(´▽`)

そうそう今から一宮駅まで歩きます

駅までのバス停はすぐ近くにあるんですけど当然始発前

タクシーかなぁと思ったけどやっぱ冒険と言うことで歩きたい╭( ・ㅂ・)و 

5時16分の中部国際空港行きに乗ります

現在時刻4時40分

駅まで歩いて40分弱

はい!!ギリギリです(;▽;)

決めました

10分間ダッシュします( ´ω` )/

春の早朝まだ冷たい風が気持ちいい( ´ ▽ ` )

ただし口から心臓が飛び出るぐらいゼェゼェハァハァ(ノД`)

けれど頑張って走ったので少しだけ時間に余裕が出てきました




ですので一宮の由来である真清田神社で今回の旅の安全をお願いをします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ってことでまた時間に余裕がなくなっちゃいました(>_<)

からの~またダッシュ!!




一宮駅に到着です(/ _ ; )

時間は見にくいですが5時06分

間に合った~ヽ(´▽`)/




電車に飛び乗り1時間うとうと

終点ですので大丈夫!!(^_-)




とある指導員が大好きセントレア!!(^o^)/




初めて乗りますpeachアビエーション

カウンターはどこでしょ?




手続きあっという間に終わりました( ´ω` )/




国際線が賑わうのはいつかなぁ( ;∀;)




朝早すぎるのでまだデッキには行けず(ノД`)




でっかい『謎の旅人フー』( ´ ▽ ` )




とある指導員セントレアが大好きな理由のひとつがこの可愛らしすぎるキャラクター!!




設定も細かい(⌒-⌒; )

キャラクターグッズもたくさん集めておりますのでまたいつかご紹介しますね(^_-)




コロナ禍でお店もたくさん休業や閉店していて寂しいです(/ _ ; )

けどまたいつか賑やかなセントレアへ戻るのを待っています

ずっとずっと待っていますヽ(´o`;

なんてしみじみと歩き回っていたら時間結構迫って来ちゃってた(꒪⌓꒪)

はいっ!!またダッシュ!!╭( ・ㅂ・)و 




そしたら意外と余裕でした(/ω\)

それでは行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ

しばらくこの冒険にお付き合い下さい(^-^)/